エクステリアリフォーム

お住まい周辺を華やかに彩る外構・エクステリア。
お客様の個性によって見せる表情は様々で、まさに“お住まいの顔”と言える場所です。

学校や仕事から帰ってきた家族だけでなく、訪れたゲストを出迎える場所でもあるため、印象に残るようなデザインかつ、利便性の良い設計にしておきたいところ。

当社にお任せいただければ、建物の外観や街の景観を踏まえて、トータルコーディネートをさせていただきます。
住む人の個性を表現しつつ、日常をサポートする機能的でバランスのとれた外構・エクステリア工事をお届けします!

◆ 塀・門柱・門塀

隣家や道路との境目に設置されることが多い塀や門柱。
ブロック・レンガ・漆喰・木材など、地面への負担が大きい素材を使用するため、倒壊や崩れを防ぐために、基礎工事が重要になります。
最近ではオープンスタイルの外構が流行っているので、門と塀が一体化している門塀もオススメです。

◆ フェンス・門扉

軽量で錆びないことから、アルミ製のフェンスや門扉が人気。
カラーバリエーションやデザインが豊富なため、建物に合わせて選択すると一体感が生まれ、まとまった印象になることでしょう。
ただし、アルミは壊れた際に、修理することが難しいので注意が必要です。

◆ 玄関アプローチ

門扉から玄関までをつなげるアプローチは、外構の中でもお客様の個性やセンスを発揮しやすい場所。
形や色の違う敷石を合わせたり、木材やレンガを組み合わせて温かみのあるデザインにしたり、ヨーロッパ風の石畳にしたり、お客様のご要望に合わせて素敵なアプローチづくりをいたします。
まずはお客様の想いをお聞かせください。

◆ カーポート・ガレージ

大切なお車を保管するカーポート・ガレージ。
お車だけでなく、趣味のロードバイクやスノーボード、サーフボードを保管するガレージハウスとしても活用することができます。

◆ ウッドデッキ・テラス

“外のリビング”とも呼ばれるウッドデッキ・テラス。
リビングの窓から地続きで出られるように設計されることが多く、ホームパーティーやご家族でくつろげる外の空間が欲しい方にオススメ!
お住まいに必ず必要なものではありませんが、設置することで暮らしが豊かになることは間違いありません。


□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-1919-1948
【事務所】 079-490-6608
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 加古川市、姫路市を中心とした兵庫県内

水回りリフォーム≫ 内装リフォーム≫ 新築≫ 増改築≫ 耐震・バリアフリーリフォーム≫ 店舗改装≫ 屋根・外壁塗装≫ エクステリアリフォーム≫ 解体工事≫ スケルトンリフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ