加古川市や姫路市でリフォーム・増改築をしております、株式会社ミヤモトです。

本日は加古川市で今流行りのスケルトンリフォーム(フルリノベーション)の施工事例です。



施工前はこんな感じです。

築年数もだいぶ経っていて、見た目も古いなーと言った印象も受けますね。


骨組みになったところを写真撮れれば良かったのですが忘れてました。。。ので屋根をばらしているところだけ載せておきます。

そして、完成がコチラ


今時の建物に大変身しました!!

こちらが新しいオフィスにもなりますので働く側もより一層頑張らないといけないですね。

 

当社ではこのような大がかりのリフォーム工事はもちろん一般家庭のリフォーム工事などにも対応しております。

「キッチン」や「お風呂」「トイレ」など、使い勝手が悪くなってきていたり、不具合が見受けられたりしませんか?

 

株式会社ミヤモトでは、独自の仕入れルートから一流メーカーの設備を安くで仕入れているため、ハウスメーカーよりも低価格で納得の施工を提供することができます。
もちろん、低価格だからといっていい加減な施工をすることはありませんので、ご安心ください。

当社のこだわりは、「高品質な施工を低価格で実現」すること。
一切妥協することなく、お客様の想いを形にする施工を行ってまいります。

一部分だけの小さなリフォームでも丁寧に対応いたします。
お住まいの中で、“何かを変えたい”。
そんな時は、リフォーム経験が豊富な当社にぜひご相談ください。

LINEで送る