リフォームを成功へと導くために、プロの目線でアドバイスを行いながら、お客様のご要望を踏まえたリフォームを進めていきます。

 

Step.1 ご相談

加古川市・姫路市を中心とした兵庫県内にお住まいの方で、リフォームをしたいと思い立ちましたら、まずはお気軽にご相談ください。
現在不便に感じていることなど、どんな小さなことでも構いませんので、ぜひお聞かせください。
ご予算や資金計画のご相談にも、無料で対応させていただきます。

●お問い合わせ
【代表直通】 090-1919-1948
営業時間/8:00~18:00(日曜定休)
メールでお問い合わせ(24時間受付中)≫




Step.2 お住まいの診断

リフォームのご相談をいただいた後、当社のスタッフが現地調査にお伺い。
住宅のプロとして、的確なリフォームのご提案・アドバイスをさせていただくために、建物の現状を正確に把握いたします。




Step.3 リフォームプランのご提案・お見積り

お客様に最適なリフォームプランのご提案とお見積り書を提出いたします。
最新の建築技術・建築基準に合わせて、お客様のご要望を再度確認しながら、実際の工事内容をまとめさせていただきます。
当社は創業以来、加古川市を中心に20年以上もリフォームを行ってまいりましたので、地域に即したご提案が自慢です◎




Step.4 ご成約

ご提案内容とお見積り金額をじっくりご検討いただき、ご納得いただければ、いよいよご成約となります。
少しでも不明な点やご不安なことがありましたら、何度でも丁寧にご説明いたしますので、ご安心ください。
もちろん、無理にご成約を迫るようなことは、いたしておりません。




Step.5 着工

いよいよお客様の理想とする住まいが、現実へと向かっていきます。
ご家族がお住まいになったまま工事を行うケースが多いため、お客様や近隣の方々へご迷惑がかからないように、十分に配慮しながら進めてまいります。




Step.6 工事完了・お引き渡し

工事が無事に終わり、いよいよ理想の住まいが完成です。
プラン通りに施工できているか、スタッフが厳しく点検した後、お客様立ち会いのもと施工箇所のご確認をいたします。
問題がなければお引き渡しで終了となります。




Step.7 アフターフォロー

お客様に信頼していただけるように、地域に根ざしたサービスをお届けしております。
お引き渡し後からがお客様との本当のお付き合いと考え、“住まいのベストパートナー”として取り組んでまいります。
また、万が一お引き渡し後にお気付きの点があれば、直ぐに当社までご連絡ください。
当社の職人が迅速にお伺いし、最後まで責任を持ってご対応いたします。

LINEで送る