内装リフォーム

リフォームと聞くと、経年劣化による傷んだ床や壁、インテリアを改装し、新築当初のようなキレイな状態に蘇らせるイメージをお持ちではありませんか?
実は内装リフォームのメリットはそれだけでなく、お部屋の雰囲気を一新したり、これまでよりも利便性の高い快適な空間にすることが可能です。

そんな理想の空間を実現させるには、高い技術力と知識力が必要になります。

当社にお任せいただければ、創業20年以上の豊富な経験から、お客様が理想とする施工をお届けいたします。

◆ クロスの張り替え

お部屋の印象を変えたい時はクロスの張り替えがオススメ。
織物クロスや紙クロス、ビニールクロスなど、豊富な種類がありますので、お客様の好みや演出したい雰囲気に合わせて選択できます。
防汚機能や脱臭機能など、嬉しい効果をもつものもありますので、これまでよりも快適なお部屋の実現が可能です。

◆ 床の張り替え

床の張り替えといっても、「フローリング」「クッションフロア」「タイルカーペット」など、選べるスタイルは様々。
「水回り空間には耐水性に優れたクッションフロア」
「温かみのある内装を目指すなら無垢フローリング」
それぞれ特徴が異なりますので、ご要望に合わせて、最適なものをご提案いたします。

◆ 収納スペースの増設

お部屋ごとに収納を増やすことで、より使い勝手の良い住まいづくりが実現します。
普段からお部屋が片付かない、靴箱が雑然としている、と感じる方は、クローゼットや玄関収納の増設で解決しましょう。

◆ その他補強・修繕など

扉の建て付けが悪かったり、クロスが少し剥がれている、といったちょっとした補強・修繕もお任せください。
その他お住まいのバリアフリー化、手すりの取り付けにも対応いたします。

□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-1919-1948
【事務所】 079-490-6608
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 加古川市、姫路市を中心とした兵庫県内




水回りリフォーム≫ 内装リフォーム≫ 新築≫ 増改築≫ 耐震・バリアフリーリフォーム≫ 店舗改装≫ 屋根・外壁塗装≫ エクステリアリフォーム≫ 解体工事≫ スケルトンリフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ