水回りリフォーム

毎日使用するキッチン・お風呂・トイレ・洗面所などの水回り設備は、使用耐久年数が決まっている消耗品です。
メーカーや環境によって多少の差はあるかと思いますが、不具合や不調が出始めるのは、約10年を過ぎたころからと言われています。

水漏れや水詰まり、配管の破損などで大きな工事になる前に、最適な時期に水回り設備を入れ替えることが、一番コストパフォーマンスが良い方法です。

清潔・快適な水回り空間を維持するためにも、定期的に水回りを見つめなおすようにしましょう。

◆ キッチンリフォーム

キッチンは主婦にとっては長く立っている場所であり、快適に調理をするためには、お客様自身に合わせたキッチンを選ぶことが重要です。

当社にお任せいただければ、身長に合ったキッチン台の高さ、収納のしやすさ、調理スタイルに合わせた動線設計で、効率よく調理できるキッチンを実現いたします。

◆ お風呂リフォーム

子どもからお年寄りまで、誰にとっても安心・安全で使いやすくあるべきなのがお風呂。
ヒートショックや転倒などの悲しい事故を防ぐためにも、“滑りにくい・暖かい・明るい”浴室が理想的です。

近年、各メーカーから登場しているシステムバスは、どれもフラット設計・速乾・防滑構造と、安全に配慮されたものばかり。
一日の疲れを癒すお風呂場を、心から安らげる空間にするために、最新のユニットバスに入れ替えてみてはいかがでしょうか。

◆ トイレリフォーム

トイレは水回りの中でも、一番清潔感に気をつけたい場所。
最新のトイレはどれも機能性・デザイン性ともに優れており、節水・防汚・抗菌といった嬉しい機能がついているものが増えてきました。

実際に入れ替えたお客様から、「これまでよりも水道代が安くなった」、「お手入れがとっても楽になった」と嬉しいお言葉をいただいております。

◆ 洗面所(脱衣所)リフォーム

洗顔・歯磨き・手洗い・うがい…起床から就寝まで、一日を通して使用頻度の高い洗面所。
ご家族皆様で使用するだけに、どうしても化粧品や歯ブラシなどで散らかってしまう傾向にあります。

きちんと整理整頓しやすく、どこにあるか一目でわかる洗面台に一新するためには、新たな収納棚を設置したり、収納力の高い洗面台に入れ替えることがオススメです。


□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-1919-1948
【事務所】 079-490-6608
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 加古川市、姫路市を中心とした兵庫県内

水回りリフォーム≫ 内装リフォーム≫ 新築≫ 増改築≫ 耐震・バリアフリーリフォーム≫ 店舗改装≫ 屋根・外壁塗装≫ エクステリアリフォーム≫ 解体工事≫ スケルトンリフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ