新築

新築工事のことなら、加古川市の当社にお任せください!
当社は、全ての作業を一貫して行う自社施工店。
お客様のご希望やイメージを漏らすことなく、細部までしっかりと反映します。

また、施工後に「やっぱりこうしたい…」なんてことがあれば、お気軽にご相談を。
可能な範囲で対応させていただきます。

こうした柔軟な対応ができるのも、自社施工店である当社の強みです。
こだわりを詰め込んだ世界で一つだけの家づくりを、ぜひ当社にお手伝いさせてください。

◆家の要となる基礎工事

建物を支える重要な役割を持つ基礎の部分。
基礎がしっかりしていないと、地盤沈下や家の傾きが発生したりと、大きな問題につながりかねません。

特に基礎の中でも重要な配筋工事では、鉄筋の本数や位置・高さ・管格などに基準が設けられており、それをきちんと守ることが大変重要です。
基礎が出来上がったら入念に点検を行い、安全性が確認できてから次の工程を進めてまいります。

◆入念なヒアリングでこだわりを詰め込んだ住まいづくりを

ほとんどの方にとって、家を建てるという経験は一生に一度のことと思います。
費用も時間もかかる大きな買い物だからこそ、絶対に失敗はしたくないもの。

当社ではお客様とのコミュニケーションを大切にし、施工する上での不安点や疑問点、そして要望をしっかりとヒアリング。
「難しいかな?」と思うことでも、まずはお気軽にご相談ください。

長年の経験で培った技術と知識を駆使して、お客様のこだわりを詰め込んだ住まいづくりを実現いたします。


□■ご相談・お見積り無料■□
【代表直通】 090-1919-1948
【事務所】 079-490-6608
【メール】 こちらのフォームで24時間受付中≫
【対応エリア】 加古川市、姫路市を中心とした兵庫県内

水回りリフォーム≫ 内装リフォーム≫ 新築≫ 増改築≫ 耐震・バリアフリーリフォーム≫ 店舗改装≫ 屋根・外壁塗装≫ エクステリアリフォーム≫ 解体工事≫ スケルトンリフォーム≫

一覧に戻る

▲TOPへ